いってらっしゃい弟

今日の朝早く弟が神奈川に旅立ちました。
弟は4月から大学1年生。神奈川で一人暮らしを始めるのだけど。
俺今日出発だなんて知らなかった・・・・・orz

前の夜いつもどうり4時くらいに帰ってきて風呂入ってゲームして、そろそろ寝ようと思ったのが7時前、寝る前にトイレ行こうと思ってした降りたら親父の車に荷物積んでるとこでした。
え?今日引越しだっけ?って思わず聞いちゃったっすよ、あれ?あんた知らなかったっけ?って返す母も母だと思いますが・・・

前もって知ってれば餞別でこずかいの1万も渡したのになぁ、GWに帰ってくるらしいからそんとき渡そう

ま、何はさておき行ってらっしゃい弟